SSブログ

【まゆゆ1位】劇場公開生放送ANNで【ファンに手紙】


渡辺麻友のオールナイトニッポン


総選挙後にまゆゆが約束通り劇場でANNの公開生放送をファンと一緒にやりました。
ゆきりんとたなみんもゲストで登場して、teamBの話とか総選挙の話とかいろいろ話して、めっちゃ楽しかったですw



2人が入ってきた時の謎の「うぃーー」みたいなのが仲の良さを物語ってて好きですw

そして、まさかの横須賀カーブww
胸が熱くなりましたね( ¯•ω•¯ )

あと、ふなっしーのものまねは、個人的に結構似てると思いますw

最後に、まゆゆからファンへの感謝の手紙朗読と初日のライブがありました。
恥ずかしながら、私はこの初日を聞きながら涙ぐんでました(つω・`)
ゆきりん、歌詞間違えてたけどw

やっぱり、3期生は安心しますね。
特に、ゆきりんはいつもまゆゆのそばでまゆゆを支えてくれて、ほんとにしみじみ名コンビだなぁと思います。
正直、いつかまゆゆのソロ番組とかできたらいいなぁーと妄想してるのですが、まゆゆ1人だと暴走しそうで怖いというのも本音ですねw
それはそれで聞きたいけどw
まゆゆきりんの番組とかできないかなぁー(希望)

↓手紙の内容です

ファンの皆さんへ 何度、皆さんの温かい言葉、応援に救われた事でしょう。 どんなに辛い時も、くじけてしまいそうな時も、皆さんの応援、そして笑顔があったから、私は、ここまでやってくる事が出来ました。 去年の総選挙で、私が1位をとれなかった時、皆さんは「1位にしてあげられなくてごめんね」と、言ってくれました。 むしろ、頑張りが足りなかった私のせいなのだから、皆さんは謝る必要はないし、でも、その言葉を聞いて、もっと頑張ろうという気持ちになりましたし、来年こそは絶対に1位をとるんだ!という今まで以上に熱い気持ちが芽生えました。 この一年、皆さんと共に、ただひたすらに、 前を向いて走り続けて、そしてこうして選抜総選挙で、念願の第1位をとることができて、今私は本当に、幸せな気持ちで、いっぱいです。 これからも私と一緒に、明るい未来へと歩んでいきましょう。 皆さん、今回は沢山の応援を本当に有り難うございました。 渡辺麻友より
初の公開生放送となったこの記念放送の聴取率が全局中同時間帯番組単独1位になったそうです。
素晴らしい(`・д・ノノ゙☆パチパチ
まゆゆ、もっとラジオ出てほしいですねーw
http://newslounge.net/archives/135763



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © まゆゆコレクション~渡辺麻友非公式応援ブログ~ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。