SSブログ

7/9【AKBで】まゆゆラッパーになる【アルバイト】

7/9 AKBでアルバイトの画像と感想


7/9AKBがAKBとしてアルバイトしてくれる人を探す番組「AKBでアルバイト」の第2回が放送されました!
今回も、前回に引き続き、まゆゆとゆきりんがAKBの代わりにラジオに出てくれる人を探しましたよー。

やっぱりまゆゆきりんは相性抜群ですね。
まゆゆが声優学校に潜入ってだけでも、素晴らしいですが、相当ノリノリで面白かった(σ`・д・)σYO!!!
ラッパーという名のただの不審者w
人気があっても、きゃーきゃー騒がれないキャラクターが好きですw

















































もう誰が選ばれたかはわかっちゃったけど、声優学校で主役?をやるようなので、来週もお楽しみにー(。・ω・)ノ゙


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © まゆゆコレクション~渡辺麻友非公式応援ブログ~ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。