SSブログ

7/10【ANN】まゆゆハイテンション早退【号泣】

7/10ANNの感想




今日のANNは、みぃちゃん、もっちー、まゆゆでした!
みぃちゃん、おかえりなさい!
そして、残り30分でまゆゆは早退でしたw
番組内でも早退の理由を募集してましたが、お仕事があったみたいです。
欠員ってまゆゆのことかいっ!バシッΣヾ(>ω< )
でも、番組よりも前に誰選んだかわかっちゃうって新しいですねw



そして、ラジオまゆゆということで、いやーハイテンションでしたねw
みぃちゃん、おかえりー!って感じで始まって…teamBの食事にまゆゆが誘われてないという安定のぼっち感w
あ、でも、本当にたかみなと食事行ったんですねΣ(・ω・ノ)ノ
すき焼きが美味しかったみたいで何よりですw



ついに明後日、心のプラカード、生放送で初披露ということで、緊張してるみたいでしたねー。
楽しみー!

あと、ラッパーネタと号泣ネタが多めでしたw


・最終的な早退の理由
皆が俺を…待ってるんだ…!



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © まゆゆコレクション~渡辺麻友非公式応援ブログ~ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。