SSブログ

7/16まりり生誕祭にまゆゆから手紙!

まりりteam4公演で劇場デビュー&生誕祭でまゆゆからサプライズ



16日の公演でまりりが遂に劇場デビュー!
まさか、劇場で歌って踊るとは正直思ってませんでしたw
ほんとに、まりり頑張ってますよね。
最初は大人AKBって全然ピンと来ませんでしたが、皆に混じって頑張ってるまりりを見てるうちに卒業が寂しくなってきたw

まりりへのまゆゆの手紙前文↓
まりりへ お誕生日、おめでとうございます!そして、初めての劇場公演出演も、お疲れ様でした!はじめてまりりと会ったのは、大人AKBの発表記者会見の時でした。 こんなにも美しくて完璧な一般の主婦の方がいるんだなぁと、とても驚き感動したのを覚えています。 沢山の記者の方、まばゆいカメラのフラッシュを前に、緊張してしまい言葉に詰まりながらも涙をこらえ一生懸命お話するまりりをすぐそばから見守っていたのが、昨日の事のようです。 まりりは歳を感じさせないほどとても若くて、いつもまりりと話す時はつい同年代の子と話すような感覚で話してしまいます。 親しみやすくて、仕草が一つ一つ可愛くて、美人さんで、スタイルが良くて、本当に小顔で、まりりは大人の女性として、とても憧れます! 家事、育児との両立で忙しい日々の中、AKBのお仕事も誰よりも一生懸命こなすまりりを見て、私も頑張らなくちゃ!といつも奮起させられます。そんなまりりが、本当に大好きです! こうしている内にも、まりりとのお別れの時が近づいているんだと思うと本当に寂しいです。 もっとまりりと一緒にいたいといつも思いま す。 まりりがAKB48を卒業するその日まで、同じAKBメンバーとして、一緒に頑張って行きたいですし、沢山の思い出を作って行きたいです! こんな私ですが、これからも宜しくお願いします! そして、人生の先輩として色々なことを教えてください! 今日はお誕生日、本当におめでとうございました!まりりにとって素敵な1年になりますように。 チームB 渡辺麻友より



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © まゆゆコレクション~渡辺麻友非公式応援ブログ~ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。